美齊津研 blog

美齊津研究室の日々をお伝えするブログです。



10/20 芋煮会


2015年10月20日、今年も芋煮の季節がやってまいりました。

芋煮準備 ←カメラ目線のスモーク担当:奥津さん

朝から準備を始め、ちょうどお昼頃にいただきはじめました。
メインの芋煮に始まり、様々な料理が牛越橋を飾ります。

芋煮(味噌)←湯気に包まれる芋煮(味噌)

スモーク←光沢を放つ燻製

肉2←焼肉に群がる皆様

〆は芋煮汁2種+カレールーのカレー(?)うどんです。不穏な色ではありますが、カレー味か否かはおいといて、出汁がよく出ておいしいうどんでした。カレー味か否かはおいといて。

暗黒物質←おだやかじゃない色あいのカレーうどん

お開きの前に集合写真。皆様これからよろしくお願いいたします。(以上、3年生一同でした。)
全員集合

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rironkagaku.blog71.fc2.com/tb.php/90-3f78f5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

