美齊津研 blog

美齊津研究室の日々をお伝えするブログです。

野副杯

さる6月24日、晴れ渡る空の下、野副杯の第一回戦が行われました。

今年は片平Bチーム主に永次研との合同チームとして分析と有機分析チームと当たりました。

試合は12時45分くらいからスタート。挨拶。
挨拶

我らが投手常盤くんが大活躍です。
常盤くん投手

試合は白熱し、1回に先制点をあげたチームでしたが、3回裏に2点を入れられ、追い抜かれました。


キャッチャーは頑張った藤本くん
藤本キャッチャー

そして、小向くん
小向キャッチャー

そのまま一進一退の試合が続き、もうだめかと思った7回表で1点を返し、同点に追い付きます。小向バッター

その裏を常盤くんが押さえると8回に入って2点追い抜きます。みんな

無事、8回の裏を抑えて、ハラハラドキドキな試合が4-2で終わりました。

毎年、チームワークが良くなっていく美齊津研ですが、
今年はさらに野球にもその成果が出たようです。
永次研そして片平Bチームの皆様、次回もよろしくお願いいたします。

みなさんお疲れさまでした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rironkagaku.blog71.fc2.com/tb.php/87-7d76f005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad