美齊津研 blog

美齊津研究室の日々をお伝えするブログです。

バーベキュー

5月26日、バーベキューをしました!
2011_05_26_2

日頃の行いがいいため…かどうかは知りませんが
幸い雨が降ることなく、外で行うことが出来ました。

2011_05_26_1
厚揚げはもはやレギュラーメンバー?
(ちなみに三角形に切るのが通の食べ方の模様)

お肉だけではなく、野菜もおいしくいただきました。
(放置されて野菜が完全に炭化、という悲劇は起こりませんでした。多分)

やっぱり焼肉には白いご飯!ということで今回は白米が登場。
(炊飯器ごと持ち出し。咄嗟にやりました。後悔はしていません)

それでも焼きそばがないと締まらない!ということで焼きそばも用意。
(調理したのは研究室の2トップ…。土下座ものです、すみませんでした)

そしてちょっと場違いに思えるマシュマロもいました。
(あぶってよし、そのままでもよしと意外に好評)

時間こそ約2時間と短かったですが、楽しい時間になりました。
手伝ってくださった皆さん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。


4年 重田@ブログ初登場&幹事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rironkagaku.blog71.fc2.com/tb.php/15-7c424a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad