美齊津研 blog

美齊津研究室の日々をお伝えするブログです。

スポンサーサイト


D論発表とM論発表の打ち上げ

1/27に森山さんの博士論文の発表があり、その打ち上げを2/1に"二丁目酒場総本店"で行いました。
D-uti-1.jpg

D-uti-2.jpg

D-uti-3.jpg
各テーブルの様子です。
食べ残すと追加料金が発生するため、最後は協力して注文した料理を食べ尽くしました。。。


また、2/8に秋元さん、東さん、藤本さんの修士論文の発表があり、その日に"北の家族"で打ち上げを行いました。
M-uti-1.jpg

M-uti-2.jpg
こちらでは、すきやき、グラタン etc のコース料理をおいしくいただきました。
(写真には残っていませんでしたが...)わいわい楽しんでいた中、突如土下座したI先輩、さて何があったのでしょう???

森山さん、秋元さん、東さん、藤本さん、皆さん素晴らしい発表でした。本当にお疲れさまでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rironkagaku.blog71.fc2.com/tb.php/109-b83d26e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

