美齊津研 blog

美齊津研究室の日々をお伝えするブログです。



2013/06/26 野副杯一回戦

梅雨でジメジメしてますね・・・
毎日毎日湿度が高くて不快指数が高いですねー

6月、二回目の更新になります!


今回は参加してきた野副杯一回戦の様子について書いていきます。
野副杯当日は、天気も曇り空で何とか試合ができました。


物理C棟合同チームに当研究室から2人が参加し、試合してきました。
有機分析・有機第二合同チームを相手に戦ってきました。


対戦前の物理Cチーム。
無駄な緊張はなく、リラックスして試合に望めました!
P6261131.jpg


物理Cチームの守備の様子。
テンポよく投げて、守備をこなし、攻撃につなげます。
P6261151.jpg


物理Cチームの攻撃中!
なかなか点が入らない投手戦になりました。
P6261173.jpg
P6261172.jpg


1、3塁の大事な大事な追加点のチャンスです。
P6261177.jpg

きっちりセンター前にヒットを打って貴重な二点目をもぎ取りました!!
P6261161.jpg



試合は、物理C合同チームが2対1で勝ちました。
試合後の片付けの様子です。
雨が降り出してしまったので慌てて片付けを行いました。
P6261182.jpg


次回は、準決勝!
是非また勝って、決勝に進みたいと思っています!


FC2Ad

