美齊津研 blog

美齊津研究室の日々をお伝えするブログです。



川渡セミナー

さぁ、怒涛のブログ更新日第三弾はコチラ!


くわぁぁたびぃせみぃなぁぁぁぁあ!


はい、川渡セミナーです


一番盛り上がったのは、


やはり浴衣美人選手権!


いやーやっぱりうちの研究室の○○サンが一番素敵だったなー


と各研究室からため息が漏れていました。





もちろん、このような卑猥なにおいのするイベントは一切行われていないのですが、


お昼から夕方にかけて、


柴田先生、


河野先生の講演



からのー


各研究室の学生によるポスター発表


からのー



ジンギスカンパーティー


ってな感じで


美齊津先生を筆頭に我が理論化学研究室の肉食系男子たちは、


ひたすらに肉をむさぼったのでした。




その後、キャッチボールをしたり、サッカーをしたりBadmintonをして、


思い思いの時間を過ごした後


温泉へGO!


いやぁ、


高校時代、体育のプールの授業が終わった後の


女子の皆さんの髪の濡れた感じ


素敵ですよね。


要は、風呂上がりの女性は素敵ってことなんですが。


まぁこれは筆者の好みの話ですね。ははは。



夜は、またまた焼きそばとか大量のおつまみが用意されていたので、


食う!そして食う!そして飲む!


でした。


そんな感じで川渡の夜は更けていったのでしたー


写真は後日アップします。


みうら

FC2Ad

