美齊津研 blog

美齊津研究室の日々をお伝えするブログです。



忘年会 in秋保

遅くなりましたが、A HAPPY NEW YEAR ですね(^ω^)

B3の太田といいます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで(?)去る2011年の忘年会の記事を書きたいと思います!!


僕たちが今回宿泊したのは、秋保温泉のニュー水戸屋というホテルです。
enkai-hotel_new_mitoya001.jpg
いい感じですね~。

まずは、大掃除の疲れを温泉で癒しました(^ω^)

お風呂の種類が20近くありました。

口コミ4.7は伊達じゃない。ぱねぇっす。
(画像がないので想像してください。笑)


次は夕食ですね。和洋中の豪華メニューです。
010_convert_20120124155601.jpg


015_convert_20120124155737.jpg
ビールがうまい!大掃除お疲れ様。

014_convert_20120124155702.jpg
M2の皆さんは、発表お疲れ様でした!

さてここで・・・
018_convert_20120124155805.jpg
今年の反省と来年の抱負のターンですね。020_convert_20120124155835.jpg
016.jpg
2012もいい年にしましょう^^

宴はこれからだぜ!マイクを俺に渡せ!!
031_convert_20120124155929.jpg

イッツ・ショー・タイムだ!
032_convert_20120124160005.jpg


ノッてきたぜ!イエー!
026_convert_20120124155901.jpg

俺と一緒に踊ろうぜ!
071_convert_20120124160034.jpg
一次会はこんな感じです。ふう。


二次会はまったり部屋飲みです。
075_convert_20120124160102.jpg


テレビを見たり、マージャンしたり、狩りに出かける人もいました。
トランプの罰ゲームは壮絶でしたね^^;


そんなこんなで無事、楽しい忘年会は終わりました(^o^)

またみんなで行きたいですね♪♪









FC2Ad

