美齊津研 blog

美齊津研究室の日々をお伝えするブログです。



卒業祝賀会&2次会

3月2日に卒業祝賀会が国際センターで行われました。


理論化学の今年の卒業生は
工藤さん、鈴木さん、木村さん、田原さん、田村さん、松崎さん
の6名です。
ご卒業おめでとうございます!

祝賀会は和やかでとても楽しかったです。
私はお寿司やらケーキやら、色々と食べました。

IMG_1830.jpg

ステージでは、研究室毎に卒業生紹介が行われています。

さて、理論化学の出番ですが・・
あれ4人しかいないな?誰か足りないぞ。

IMG_1827.jpg


祝賀会後は、
研究室のみんなで、てくてく2次会に向かいました。
2次会も大いに盛り上がりました。


先輩方、お世話になりました
ありがとうございました!



3年 松崎(浩)


FC2Ad

